べれすの隠れ家

ゲームのこととか

魔勇者アンルシアを目指して 〜ジョーカー3プレイログ〜

ホアカリ作ってご満悦、べれすです。

 

結構完成してきた感ありますねー!この調子でどんどん進めていこうかな!というわけでさっさと配合表確認!

 

魔勇者アンルシア

空の神ホアカリ×真・災厄の王

 

真・災厄の王

闇竜シャムダ×エスターク

 

おぉ!エスタークが出てくるのか!いやぁもう素材も魔王になってきたなぁ!ところでエスタークってどう作るだろうか…

 

エスターク

エスターク×JOKER

 

…ちょっと待って、凶エスタークも気になるがちょっと待って。JOKER?JOKERって書いてる?JOKERの入手は知ってるよ?すれ違い通信でしょ?入手出来ねぇじゃん…ジョーカー3プレゼントしてきた友人とやればいいけど100回ってクソだるいよ…

 

というわけでここまで!魔勇者アンルシアは諦め!

…とはならないんだなぁ。エスタークはディスクで手に入るらしいからね!ゆっくりディスクリセマラでエスターク取ってきますかねぇ。

 

というわけでエスタークは保留にして闇竜シャムダの配合表確認しましょう!

 

闇竜シャムダ

破壊神シドー×大魔王ゾーマ

 

ふむ、懐かしいメンバーが出てきたね。シドーは初代ジョーカーでお世話になりました…。ゾーマさんはクリア後いつの間に通信で大空飛んでたのを仲間にしたからそいつでいいや。

 

破壊神シドー

アトラス×バズズ×ベリアル×凶アークデーモン

 

おっとまた見た事あるヤツらが…なるほど、ロンダルキアの悪魔か。ついでのような凶アークデーモンでちょっと笑うけどこれはまぁ楽かな?

 

アトラス

ラマダ×ギーグハンマー

ラマダ

おにこんぼう×サイクロプス

(ひくいどり×アイスゴーレムでおにこんぼう、メタルパールとドルイドサイクロプス)

ギーグハンマー

位階配合。キラーマシンしびれくらげ

 

バズズ

デビルロード×黒き花婿

 

ベリアル

アークデーモン×ゴールデンゴーレム

ゴールデンゴーレム

フレイム×フレイム×ブリザード×ブリザード

ゴールドマン×メタルドラゴン×フレイム×ブリザード

 

うん、まぁ余裕かな。ラマダとギーグハンマーは作り方書いてたからいいけど、デビルロードとアークデーモンが何気に怖いかな…結構色んなモンスター乱獲してきたから位階配合うまくいくといいけどね…

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3

価格:1,595円
(2021/4/18 15:25時点)
感想(40件)