べれすの隠れ家

ゲームのこととか

魔勇者アンルシア完成!だが… 〜ジョーカー3プレイログ〜

だらだらやってるべれすです。

 

なんとか闇竜シャムダを作り、ディスクリセマラでエスタークを手に入れ、遂に魔勇者アンルシアが完成しました…。いやぁ大変だった。シャムダはともかくエスタークの為のディスクリセマラがすげぇめんどくさい…JOKERさえ手に入ればしなくて済むんだけどね…。

 

という訳で早速次の配合を確認!

 

創造神マデサゴーラ

魔勇者アンルシア×冥獣王ネルゲル

 

ネルゲルか…アンルシアと同じくらい面倒なんだろうなぁ…どんな感じ?

 

冥獣王ネルゲル

ヒヒュドラード×陸の神ヤチホコ

 

ヒヒュドラード

闘神レオソード×デモンスペーディオ

陸の神ヤチホコ

竜神王×聖竜ミラクレア

 

竜神王

竜王×ラーミア

聖竜ミラクレア

ラーミア×魔王オルゴ・デミーラ

 

ラーミア

神鳥レティス×JOKER

 

あのさぁ…無理じゃん。闘神レオソードとJOKERはすれ違い、デモンスペーディオは配布って1人じゃ無理じゃん…。てことはここで終わりか…。仕方ない、創造神マデサゴーラは諦めるか…。いつかこうなるって分かってたしな…。

 

というわけで次の目標はガルマッゾの方に戻ろうか!サンチョも手に入ったしそもそもガルマッゾ自体ディスクで出ちゃったし!

というわけでガルマッゾルートの配合表!

 

ガルビルス

ガルマッゾ×大魔王デスタムーア

 

デスタムーアはディスクで手に入れたからもう配合するだけで出来るな、次は?

 

ガルマザード

ガルビルス×海の神ワダツミ

 

海の神ワダツミ

オーシャンボーン×ポセイドン

 

オーシャンボーンはディスクで手に入れたな。ポセイドンもこの前ラプソーン作りの時かな?作ったしすぐ作れるだろう。てことはガルマザードもすぐ作れるね!いいじゃん!

 

ダースガルマ

ガルマザード×名も無き闇の王

 

名も無き闇の王

カンダタセブン×グレートノチョーラZ×魔王ミルドラース×デスピサロ

 

はい出たー!カンダタセブン!すれ違い!はい!お疲れ様でした!終わり!

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3

価格:1,595円
(2021/4/18 15:25時点)
感想(40件)