べれすの隠れ家

ゲームのこととか

所詮ドス鳥竜 〜モンハンライズプレイログ〜

 

だらっとニコニコ動画見てるべれすです(久々に挨拶)

 

今回はクルルヤック!ワールドのモンスターだったかな?新モンスターじゃなくて初見モンスターを記事にするつもりだからね。ワールドやってないから初見なんだなぁ

 

という訳で「砂原の大泥棒」!場所は砂原…だけどまぁ、クーラーもホットもいらんな。無くなったからな

あ、装備は確か前の百竜夜行から変わってないよ

 

f:id:byleth_game:20210401222524j:image

早速ムービー。

うわ…こいつ卵奪って逃げ去っていくぞ。手癖悪い…って訳でもねぇな、野生動物やし。そういえばこんな恐竜いたよね

 

f:id:byleth_game:20210401222648j:image

マップに書いてるから迷わんくなって楽でいいね。全く見つからんくて走り回ってるのも嫌いじゃなかったが2回目以降めんどうだしな

 

とりあえず普通に戦って見た感じ…まぁ、うん、ドス鳥竜ですね!とか思ってたら

f:id:byleth_game:20210401223148j:image

地面からなんか掘った?と思ったらなんか岩?持ってる!

そっかぁ、お前はそういうことするのかぁ

 

f:id:byleth_game:20210401223403j:image

投げるの!?叩きつけてくんのかと思ったわ…投げてくるのか…

 

f:id:byleth_game:20210401223426j:image

とはいえまぁそんな強くないね!頭もさっくり壊れたしやっぱ所詮ドス鳥竜よ

 

f:id:byleth_game:20210401223526j:image

そしてまぁ普通に狩猟終了。さすがに初見っつってもドス鳥竜だとこんなもんだよな〜

 

さて、次はヨツミワドウかな?緊急クエストも出るけどまずはクエスト終わらせながらね!村クエだしソロだしだらだらっとマイペースにやりましょうや

【新品即納】[Switch]限定特典付 モンスターハンターライズ(MONSTER HUNTER RISE) 通常版(20210326)

価格:8,680円
(2021/4/18 15:32時点)
感想(3件)