べれすの隠れ家

ゲームのこととか

ゴールドマジンガを目指して 〜ジョーカー3プレイログ〜

スーパーキラーマシンのスキル作りに励んでいるべれすです。

 

スキル作りと並行してゴールドマジンガ作ろうと思ったんですよ。というわけで調べて来ました。キラーマジンガ×2、まぁめんどくさいけどこれは余裕でしょう。で、問題はこっからですよ…

 

ゴールデンスライム×2。はい、ゴールデンスライムです。しかも2体。ゴールデンスライムを作るにはスライムゴールド、ゴールデントーテム、ゴールドエンゼル、ゴールドパールがいるらしいんですよね。

で、こいつら作るのにスライムゴールドが必要なんですよね。

スライムゴールドにはゴールドマンとメタルスライムが必要なんですよね。

ゴールドマンは崩落都市のマスターズロードの報酬なんですよね。

 

…ちょっと待って、何体ゴールドマンいる?何回マスターズロード行かなきゃならん?まず4体でゴールデンスライム、×2だから8?めんどくさい…8回もマスターズロードクリアしなきゃならんのか…

 

はい、えー…では、崩落都市でマラソンしてきます……

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3

価格:1,595円
(2021/4/18 15:25時点)
感想(40件)