べれすの隠れ家

ゲームのこととか

今更だけどジョーカー3 〜ジョーカー3プレイログ〜

体調悪くてダウンしてるべれすです。

 

最近、友人からNew3DSLLとジョーカー3を中古で貰いましてね、今更ながらやってるんですよジョーカー3。いやぁ面白いねぇジョーカー3。

とりあえず本編をクリアしたとこまではやったんですが、難しいんですよね!このゲーム!メタキンとオリエンタシスに身代わりさせながらマデュラにメラガイアーさせてなんとかクリアしました。使いたかったキラーマジンガさんの出番はあまり無く…残念。

 

で、クリアしたんでそろそろSSランクとか作りたいモンスター作ろうと思ったんですが、これがまたきついのなんの…とりあえずスーパーキラーマシンが好きなんで作りたいんですが、素材が全く足りないの。というかゴールドマンが見つからないの。調べたらどっかのマスターズロード?クリアしないとダメっぽいからマップ探索からですよ…いやぁ大変。これモンハンRISE出るまでに終わるかね?

 

というわけでモンスター集めに行ってきます。目指せファイナルウェポン!

 

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3

価格:1,595円
(2021/4/18 15:25時点)
感想(40件)